人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪と子供とグリーンと…

雪と子供とグリーンと…_e0343853_23120546.jpg


寒くなってから、室内に移動した
可愛いグリーンたち

トラコミュ Flower & Green
トラコミュ 多肉植物のある暮らし

なぜかすっかり室内に入れ忘れていたブーゲンビリア
今朝、雪が積もっていて大慌てで室内へ…苦笑
さすがに葉っぱが下向き…涙
元気を取り戻せますように



想像以上に積もった雪
都心の生活は、本当に雪に弱い 
もう、ちょっとしたパニック 苦笑

夏用タイヤで山の上の保育園まで送っていけるかな??
家の前は北向きだから雪かきしといた方がいいよね??
えー!?高速道路通行止め!? 今日車で仕事だよー!どーしよー 汗
なんて朝からドタバタしてる親

…そんなのお構いなく



雪と子供とグリーンと…_e0343853_23123341.jpg
「わーいわーい♪♪ゆきだーゆきだー♪♪♪」
と、ごはんも食べずに、はしゃぐチビ 苦笑

仕事がお休みできる日だったら
雪だるま、一緒につくりたかったね
残念…

※雪の日にはこのブーツが必需品

「雪遊び・雨の日の必需品!!濡れないムートンブーツ」




雪と子供とグリーンと…_e0343853_23121553.jpg
真っ白になった街は本当に綺麗

なんて、そんな流暢なことは言ってられない現実 苦笑
朝は路面が凍結しそうですね
みなさまくれぐれもお気をつけて

我家も保育園に車で行くか自転車で行くか今から悩み中 笑


ご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
読んだよー♪のクリックお願いします^^


ライフスタイルブログ 丁寧な暮らし

子育てブログ ワーキングマザー育児




by chisato-1026 | 2016-01-19 00:02 |  ・はな&グリーン