人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプルライフに憧れて

シンプルライフに憧れて_e0343853_22592201.jpg

家ではのんびり読書タイムが作れない
寝る前に読もう♪
とベットに本を持って行っても
チビに絵本を読んでいるうちに自分も大あくび
寝息とぬくもりで、下手したらチビより先に夢の中へ

それでも、どーしても読みたい本があるときは
車移動を電車移動に変えてみる
通勤時間がラッシュ時間と少しずれているところが、いいところ
席を確保して、さぁ、読むぞ!!

通勤電車のお供は
素敵なご縁で数か月前にお友達になった
人気ブロガー・DAHLIAさんの本
「湘南シンプルライフ」

1時間の通勤時間があっという間
うーん、なるほど
あー、参考にしたいことが山のよう!!


シンプルライフに憧れて_e0343853_22593734.jpg


で、まず、マネしたのは
歯ブラシの天日干し

マネ出来るところから徐々に 笑

これがとっても気持ちいい!!

シンプルかつ丁寧な生活は
今までの自分の生活を見直すきっかけに

マネ出来るところを徐々に
いつか自分なりのシンプルライフを送っていけたらいいな
そう思える1冊でした

DAHLIAさんのブログ→「シンプルライフ×シンプルスタイル」



ランキング参加しています
読んだよ♪のクリックお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


by chisato-1026 | 2015-10-25 00:21 | Goods