人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬支度:アドベントカレンダーとルームブーツ

明日から12月

子供たちの「今年のお菓子ツリーも楽しみ♪♪」
の言葉に「忘れてた!!!!!!!」と大慌てで
クリスマス準備を始めました 
(お菓子ツリー = アドベントカレンダー のこと 笑)

昨年のクリスマス、とある事情で張り切って作ってしまったお菓子ツリー(アドベントツリー)




楽しいこと
1度やってしまったら、もう最後
たぶん、毎年の恒例行事に昇格…
自分で自分の首を絞めました 苦笑

やらないとーーーーー・・・
と思いながら、仕事をしているときに
可愛いものを発見しました



冬支度:アドベントカレンダーとルームブーツ_e0343853_16435990.jpg


フライングタイガーのアドベントカレンダー 700円

偶然にも
フライングタイガーのお買い物チケット1000円分を持っていたので
即決 笑




冬支度:アドベントカレンダーとルームブーツ_e0343853_16434986.jpg


今年も入れたものは
駄菓子屋さん等で買った小さいお菓子
それと
文房具やヘアアクセサリー、シャボン玉等の
小さいおもちゃ

「わぁ♪今年はこれなのー!?
何が入ってるのかわくわくするーーー♪♪」
と子供たち

あー、12月に間に合ってよかった 笑

今回購入したアドベントカレンダー、フェルト生地で丈夫に作られているので
数年は使えそうです♪


フライングタイガー1000円分のお買い物チケットでは
アドベントツリー700円

ルームブーツ300円
を購入

冬支度:アドベントカレンダーとルームブーツ_e0343853_16434320.jpg


初ルームブーツ
足首まであるって、かなり暖かい
スリッパは一冬で履きつぶしてしまうので 苦笑
300円のプチプラも嬉しい♪

今、娘と取り合っている状態なので
もう1足購入予定です


最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています^^


ライフスタイルブログ 丁寧な暮らし

子育てブログ  ワーキングマザー育児


インスタはじめました

Instagram
















by chisato-1026 | 2016-11-30 17:21 | Goods