親子でL.L.Bean

e0343853_22155938.jpg

クリスマス
我が家にはサンタさんともう一人「ママサンタ」がやってくる 笑
(ママサンタは、子供の希望は聞かず、あげたいものをあげる 笑)
去年のクリスマス「ママサンタ」がプレゼントした
L.L.Beanのバックパック
保育園の登園用に、少し大き目を…
と購入したのだけれど
4歳児には笑っちゃうほどでかかった 笑
でも、とっても気に入ってくれて
どこかにお出かけするとき
荷物の準備をしていると
「でかリュックにもはいるよ!!!」と
リュックを持ってきて荷物を入れてくれる
頼もしい^^




e0343853_22161334.jpg


この日は、ママと2人で動物園
自分のおやつとお茶、着替えをリュックに入れてくれて
ママも荷物が減って大助かり 笑

この大きさ、小学生でちょうどよい大きさ
ポケットもたくさんあり、丈夫でとっても使いやすい
学童でもリュックは必需品なので
大事に長く使ってもらおう 笑






e0343853_22164178.jpg

リュックを注文したついでに 笑
思わず注文してしまった
L.L.Beanのショルダーストラップ付トート
スモールとミディアムで迷い
最近の荷物の量、使用頻度を考えミディアムに
これが、正解!!!!!
ミディアムは旦那さんでも違和感なく持てる大きさ
これまた、旦那さんと兼用 笑




e0343853_22165508.jpg


ずーとショルダーなしのトートを愛用していたけれど
子連れには両手の空くショルダーは本当に便利
なんで、もう少し早く買わなかったんだろう…
と思うほど 笑




e0343853_22162888.jpg

週末に行った水族館
おやつと着替えはチビのリュックに
その他カメラやもろもろはショルダートートへ

最初はママが持っていたトートバック
疲れてきたので、旦那さんへバトンタッチ
バトンタッチしても
「あ、あのパパ荷物持たされちゃって可愛そう…」
な感じがしないのも良いところ 笑


L.L.Bean、どれを買おうか迷った時…こちらも参考に♪
トラコミュ L.L Bean大好き!



ご覧いただきありがとうございます
読んだよー♪のクリックお願いします^^

ライフスタイルブログ 丁寧な暮らし

子育てブログ ワーキングマザー育児


[PR]
トラックバックURL : http://hibiassist.exblog.jp/tb/24118849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chisato-1026 | 2016-02-07 22:59 | Fashion | Trackback | Comments(0)